ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月23日

すいーつ(笑)






すいーつ(笑)


ついにワシごときが手を出してはならん領域へ… (´・ω・`)





すいーつ(笑)


なんかぁー?ょくわかんなぃけどぉー?

自分へのご褒美ぃー?みたぃなー☆(ゝω・)vキャピ

すいーつ(笑)




すいーつ(笑)


箱も袋もチョー豪華なんですケドーw

ウケるーwww (≧∀≦)


すいーつ(笑)













さて、割るか。(真顔)


すいーつ(笑)






すいーつ(笑)


S社ではここにBB入ってるの巣寺だけなんだっけか? メインシャフト受けに真鍮製カラー? このBBってやっぱり特殊サイズになるんかのぅ…




すいーつ(笑)


あ、ラインローラーんとこは当然いつものレシピで改変します。こんな高級部品を酷使する事なんて出来ませぬ(白目)





すいーつ(笑)


ノイズは殆どなかったけど若干の巻き重り感? 添付グリスにもムラがあるような気がしないでもない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? とか言ってる場合じゃありませんので全バラ洗浄いたしませうw




すいーつ(笑)


※木っ端微塵の図



よし、組むか。(真顔)







すいーつ(笑)


はい、終了。

納得いくまで調整を繰り返した結果、なかなかの軽巻き仕様になったんじゃないかな?





ゑ? 途中経過? 撮影?


すいーつ(笑)

※再







あ、鱗付けの儀は済ましてあります

すいーつ(笑)









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すいーつ(笑)
    コメント(0)