ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月24日

【忘却】鱗付けの儀




【忘却】鱗付けの儀


錯乱して拾八巣寺ちゃんの導入に踏み切ってしまったおかげで忘れてたw





【忘却】鱗付けの儀


ワシ、弐拾珍破ちゃんも買うとるやんけ!!

注:コレ↑↑の巻き感が気に入って暴挙(散財)に出た説




手持ちの機体の中に魂が入っとらん機体が混じっとると思うとどーにも落ち着かんけぇ、ズドンと1発かましちゃるばい!

※既に何かを吊ってるはずなんだが、この時点では忘れてたw




さっそく吊り場に急行します

【忘却】鱗付けの儀












【忘却】鱗付けの儀



うん。安全運転でいきましょう。

遠征明けの翌日にも淡々とホームに躍り出るような鋼の精神と無尽蔵な体力が欲しいのぅ… (謎の自動運転機能w







【忘却】鱗付けの儀


吊れた。

スプール替えとるから偽巣寺みてぇになっとるけどなw


#0.6/#0.8ばこの珍破1機で回さねばなんねはんで、同したスプールだばどっちどっちだがほんずなぐなるはんでのww(訛)






同じカテゴリー(スズキ?)の記事画像
【Sic】ガ  イ  ド【TZ】
同じカテゴリー(スズキ?)の記事
 【Sic】ガ イ ド【TZ】 (2020-07-21 23:44)

Posted by シャコ軍曹 at 06:56│Comments(0)スズキ?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【忘却】鱗付けの儀
    コメント(0)